F1カナダGP決勝を観ました

| トラックバック(1)

ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)の冷静さには驚くばかりです.

しかし,今回,ルーキーの快挙よりスゴかったのは佐藤琢磨(スーパー・アグリ・ホンダ)です.

R.シューマッハ(トヨタ)をオーバー・テイクしたシーンがCMのために放送されなかったので「なんじゃそりゃ」と思わずツッコんでしまいましたが,その後のアロンソ(マクラーレン)をオーバー・テイクしたシーンには興奮しました.

今回の表彰台のメンバーを見ると佐藤琢磨の表彰台も十分に可能性があると思います.

トラックバック(1)

佐藤琢磨は、予選11位からスタートし、セーフティカーが3度入るなど荒れたレース展開の中、残り2周でフェルナンド・アロンソを抜いて6位でフィニッシュした。 続きを読む

Google

Google
とうごろう.jp
WWW
Powered by Movable Type 4.24-ja